sleep

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月30日

<<   作成日時 : 2009/04/03 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ほんっと久々にユタ時代の友達とメッセしたよ
なんか色々大変らしく。
というかずっとあたしが変に意地はって考えてたけど普通だった。
でも2人ともユタからいなくなるんだなぁ。

ユタは 特に Ephraimはほんとにモルモン色が強いからね
合う合わないほんとにあるだろうなぁ。
あたしはルームメイトに恵まれて良かったよ
Courthey Kory Meg Miho Christine Suzi Michelle Stacy Angy Teressa….
皆大好きだった。
強い子はほんとにとりつかれたように大好きだし忠実だからね。

他に、夏一緒だった人とも話せてよかった
あたしの尊敬するしっかりした人!!!
皆どっかで寂しかったり人恋しかったり 一人じゃ生きてけないよね。
一人になりたいって思うのは 絶対離れていかない誰かがいる上で思えるわけで
誰もいない本当の孤独は私には考えられない。

2007年の夏はすっごく忙しかったけどすごく楽しい夏だった
もー戻らない夏。ショット飲み始めたのもあの時期だったなぁ
皆で夜映画見たり 朝まで飲んだり。おばけでたり。人生についてしんしんと語ったり。
戻りたいなって思うし、ほんと昨日のことみたいに思い出せる。

留学したことを何度も後悔したけど 大丈夫 あんな素敵な人たちと出会えたんだから
歳の夏を、あのメンバーと過ごせたことと、皆に出会えたことが誇りね。
友達になれて良かった人たちばっかり

大切な人たちが幸せで暮らせますように。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月30日 sleep/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる